記事詳細

パチンコ

女神との再会

52 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

お気に入り登録&拍手ありがとう(^O^)

朝からに行って来ました


AKBを打とうと思っていたのですが少し遅れてしまいAKBはに

内をさまよっていると剛掌にシマに女神(綺麗なお姉さんで何回か話したことあり)が居た


久しぶりですねと声をかけると

お姉さんが「最近、見ないから心配してたって」

ウソでも嬉しい(≧∇≦)


剛掌をやるつもりはなかったけど女神と少しでも長く一緒の時間を過ごしたいと思い打つ←きもいね( ̄○ ̄;)


投資7.5K目の141回転目に2確

ドキドキTIME突入

246停止の小当たり 1回 五車星リーチ3回
ロングリーチ1回 
サウザー謎発展


2通に怯えながら打っていた151回転目(追加8K)

背景に死兆星→転生チャンス(2通否定)→サウザー→ロゴ→緑カットイン

初回5R
リュウケン16R
トキに負けて2確
トキに負けて2確
リュウケン16R
リュウケン 時短60

てかトキの剛の拳に2回も負けた

ボッーと打っていた340回転目

まさかのパジカ星人

分かりづらいね 初回16R シン16R アミバ16R ジャギ16R シン16R ジャギ5R シン16R サウザー エクストラボーナス アミバ16R サウザーに負けて2確 シン時短60 ケンシロウ強かった 長くなるので続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

女神との再会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報