記事詳細

パチンコ

連れパチ2

46 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
続きです


やっぱりこの展開かぁ

徐々に玉は減っていく


なのにガールに飲み物を頼む!

人の玉でコノヤロー
しかも何回も頼むから少し仲良くなって楽しそうに会話してるし(-.-;)


友達は820ぐらいで4通


この後友達は150まで回してヤメ


僕は315回転目
文字予告(傾奇御免)→キセル焔あり→→赤襖→真田赤タイ 赤字→穀蔵院一刀流5ライン(赤字)当たり


友達が箱をくれと要求してきたけど負け分を取り返したかったのでイスに座って待っててと言うと


「これからやのに」
「じゃ別の台をやるから1箱くれ」と言ってきたからあげました!

図々しい


6連したよ
天下無双4回 国士無双→1回
RUB16→1回


友達がいない隙に 友達の様子をに なんと3箱になってました\(^o^)/ なくなりかけで当たったんだって あ、仕事人で 何故かドヤ顔 仕事してやったぜと言ってきたし(笑) 疲れたのでここでヤメました 結果 二人合わせて 総投資45K 回収43K( ̄∀ ̄) ちょい負け この友達と連れパチして勝ったことない まぁ、大負けしなかっただけマシか 帰りののなかで飲み過ぎて腹壊したと言ってた(笑) しかも図々しいことに仕事料くれと 僕「今日負けてるし、お前たいして仕事してないと」言うと 友達「じゃあ来週やね」 僕「何が」 友達「決まってるやんまた来週も一緒に打ちにいこう」 僕と一緒に打ちたいと言う気持ちだけ有り難く頂戴しました(笑) メモするのに疲れた 明日からまた頑張りますね ここまで読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

連れパチ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)