記事詳細

パチンコ

目指せ稼働日数20日 Part2

37 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます(^O^)

本当に感謝です
こうやってが続いてるのも皆様が読んでくれているおかげです

今日も予定通り稼働しました
9月入って第4戦目


終わり19時ぐらいにin

を書くか迷ったぐらい書くことがない
でも報告だけでもせねば


何も起きないので意味もなく緑保留を

もちろん外れたわけで ストレート20K負けた 慶次~焔(MAX) 投資20K 回収0 あと16戦だぁー やっぱりきつい( ̄∀ ̄) まぁこれは自分が決めた目標なんでなにがなんでも 達成します 明日はが忙しいため多分行けない 次回

あ、めぞん一刻の次回予告です まったく関係ないけど( ̄∀ ̄) 次の稼働予定は土曜日 朝から勝負じゃ しょうもないを読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

目指せ稼働日数20日 Part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)