記事詳細

パチンコ

前田慶次 罷り通る( ̄∀ ̄)

30 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは(^∀^)ノ

新たにお気に入り登録&拍手ありがとう(^O^)/


この前、雨の中ゲートボールをやっている老人たちを見ました

雨に濡れてまでもやりたいとは

ゲートボールはそんなに面白いのかとふと疑問に思ったひろ約です


さて昨日は台風の中、仕事で大変でした

今日は仕事が昼までだったので14時半ぐらいにへ


AKBと貞子だけ
後はガラガラ

まぁ平日だからこんなもんか!


慶次~焔(MAX)に

当たり0 回転数368

投資4Kの457回転目
傾奇アタック→穀蔵院疑似2→下段金台詞→赤扇子→ステップ5→好機→キセル焔なし→真田ボタン連打

当たり

国士無双 1回 RUB16→2回
天下無双 5回 の8連チャン

早い当たりと連チャンで 125回転目 焔ゾーン→下段白台詞→金扇子→ステップ5→激熱→SP→フェード→赤襖→真田ボタン連打 当たり 今日は真田が頑張ってくれてます 国士無双 1回 RUB24 1回 2連(>_<)

134まで回してやめ 例の友達が居てて4万負けてるとのことなので1箱半あげました 結果 焔 投資4K 回収29K

10月初戦 勝つことができて良かった 慶次いいね(≧∇≦) 読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

前田慶次 罷り通る( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)