記事詳細

パチンコ

短時間稼働

40 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは(^∀^)ノ

たくさんの拍手ありがとう

今日は朝からバタコさんでした
用事を済ませて14時位にへ


慶次のしまを行くとジャムおじさんに似た白髪のおじさんが4確を引いてました(出玉なしやったからおそらくヘソ保留)


を一周して再び慶次のしまに行くとおじさんは居なく台も空いてました

すかさず


投資3.5Kの76回転目
ステチェン赤襖→下段白台詞→上段金台詞→金扇子→SU4→両図柄ピカ→SP→蝙蝠

4連チャン 天下無双 2回 国士無双 1回 RUB16 1回

182回転目(時短40) 保留2に緑保留→下段赤台詞→上段金台詞→SP→フェード→利家→ハズレ また利家か 気持ちよさそうにに浸かりやがって ストーリー系の中で一番相性悪いし その後は2箱のまれて負けたくなかったのでヤメました 結果 慶次~焔 投資3.5K 回収5.5K(>3<) ラッキーなしょぼ勝ち(⌒~⌒)

7月はこれが最後の稼働でした 7月の収支 6勝2敗 +225Kです\(≧∇≦) 【慶次~焔】 +142.5K 【剛掌】 +101K 【めぞん一刻~桜の下で(9AU)】 +9.5K 【笑ウせぇるすまん】 -6K 【リングMAX】 -22K 8月も慶次には頑張ってもらいたいなぁ ってだいぶ慶次には助けてもらってるけどね 読んで頂きありがとうございました\(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

短時間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)