記事詳細

パチンコ

久しぶりに(>3<)

48 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

お気に入り登録&拍手ありがとう(^O^)

8月の初めにケガしちゃって稼働出来ませんでした

大分と良くなって来たのでに行っちゃいました


まずは牙狼に

当たり0 回転数130

投資7Kの258回転目
牙狼剣→疑似3リンガロ→天運
顔完成→牙狼群→クルス 赤エフェ 

当たり



5番ランプ点灯
単発(>_<)

でも時短中に引き戻し

も次はスルー 台が静かになり出玉ものまれて右隣に移動 当たり0 回転数182 投資10Kしたが当たらずやめ 疑似2→VFX ボタンバイブ金枠→邪眼竜の赤エフェを外し サンセイ柄絵本外し(>_<) ヤメました もうちょっと打ちたかったけどまだ無理は出来ないので 結果 魔戒閃騎鋼 投資17K 回収0 またリベンジするぞ 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに(>3<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)