記事詳細

パチンコ

目指せ稼働日数20日 Part3

34 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんにちは
今朝、柴犬に吠えられてびびってしまったひろ約です

めちゃくちゃ吠えられた(T_T)

かわいい柴犬だなぁと思ってたらおっさん見たいな鳴き声だった


さて9月入って第5戦目
朝からAKBをやりました

もちろん推しメンは優子

投資2Kの38回転目
じゃんけん大会であっさり当たり
8R 4R 1回ずつ 15R 2回

60回転
真ん中にS図柄→もういっちょいくぞぉ→48フラッシュ→ミニキャラ群→ポニーテールとシュシュ

4R 2回 15R 8R 1回ずつ 394回転 疑似3→リーチ外れ後じゃんけん大会→勝ち 単発 146回転 緑保留→ダンスリーチで当たり ビックリした( ̄∀ ̄) 4R 8R 1回ずつ 259回転 出玉消滅 追加6Kの366回 ミニキャラ群→AKBチャンスで当たり

4R 8R 1回ずつ 続かない 121回転 出玉消滅 146回転 赤保留→疑似3→ゼブラ柄→ライブSPSPリーチ→大声ダイヤモンド外れ 禁断の推しメンを変更 変更したすぐの229回転目 超絶かわいいまりこ やっぱりまりこ様は違うなと上から目線 しかし外した 346回転まで打ってやめ 結果 AKB 投資20K 回収0 周りは出てたのに チャンスの順番~ 次は僕に~ 来なかった(>_<) 連敗だ!! 負けって認めない限り負けじゃない by田西 ↑ 分かる人には分かる(笑) 稼働日数20日以上まであと15戦じゃ~\(^ー^)/ 皆様にとってはどうでもいいことかも知れませんが 僕にとってはこの先の人生を大きく左右する大事なことなのだ ( ̄∀ ̄) なんちゃって 明日も出陣するぜよ 読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

目指せ稼働日数20日 Part3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)