記事詳細

パチンコ

連れパチ

35 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

いつもくれてる人
たくさんの拍手
お気に入り登録

めっちゃ嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/
ありがとう(´∀`*)


今日は例の友達と連れパチして来ました

友達のでへ

運転したのは僕
までむかえに来てくれたのに

車の中で友達が「俺、昨日臨時収入入ったんだぁ 普段履かないズボンの中から1万が入ってた」って!!


僕「じゃ1万円はあるんだな」と聞くと

友達がない

なんで無いのか聞くと


友達「昨日、打ちに行って負けた」


しばらく無言・・・


てか持ってないんなら言うなと思った
ちょっと期待したし


相変わらず財布は持って来てないし


何打つか聞くと、いつもは打てるなら何でもいいと低姿勢な友達が今日は違った


友達「今日は自信あるんだ 焔やろう」


なんで自信あるか聞いたら


だって慶次=俺やろ


僕「意味わからん」と心の中で思う


貞子やりたいと言ったら今日は絶対に慶次だと言い張るので


まぁそんなこんなで僕も慶次好きやし焔をやりました(笑)


すると友達が奇跡を起こしました


1Kで4確引いた

友達がキョロキョロしてたのでどうしたって聞くと「ガール探してる」って


まずは出玉あり引いてからやろうと心の中で思う


無事に追加2Kで奥村で当たり引いた

僕が5K使った時に1箱もらう

4連チャンしてた


自分の台はめっちゃ静か


はい 友達の玉もなくなって追加投資


やっと投資24Kと友達の2箱使ったの712回転目


焔ゾーン→いきなりものチャン→→赤襖→直江(白赤大)国士無双当たり


ここまでの投資は二人合わせて45K


次は天下無双で当たり

箱を友達に


そしたらいきなりガールに飲み物を


しかも自分のやつだけ
人の玉でコノヤロー


7連したよ

天下無双5回 国士無双1回
RUB16 1回

写メなし(友達の前ではちょっと・・・)


いつものように出玉を吸いとっていくのであった


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

連れパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)