記事詳細

パチスロ

神ってる日( ̄ー ̄)

26

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
続きです~m(__)m


大した上乗せもなく10セットのGG中に神雷からの赤7降臨(^q^)
2セットぐらい乗せれたらいいなぁーのSGGがなんと


16セット上乗せ(爆)


後で結果写メありまするー
EXじゃなく普通のSGGです~(笑)ぶっ壊れてたと思う(笑)( ̄ー ̄)
裏ストックもかなり有るかなと(^q^) 

この時点で18時30分くらい(汗)
ヤバい取りきれなくなると思いフルウェイトで回しまーす(^q^) 

でん

途中、ツブ連からのGストで高速消化S揃いからの3セット上乗せしーの黄7連で上乗せしーのアメグレ流れたりーの
27セット目ボタンからの

やっと見れたー(*^▽^)/★*☆♪ 写メ撮ってまた高速消化~(笑)( ̄ー ̄) でん

初めましての万枚オーバーです~ハイ( ̄ー ̄)やったね でん 高速消化~(笑) 時刻は22時40分… 閉店10分前です(^q^) ここで写メるー

赤7の異常な上乗せ数(爆)( ̄ー ̄)びっくらこー ラスト続き有りますー 長々すみませんーm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報