記事詳細

パチスロ

少し慣れてきたサラ番

71 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうもサラ番


立ち回りも
わりと手慣れてきた


グラフで
ボーナス回数と頂の初当たりに
差の少ない台から見る
まぁ頂初当たりはボナの
1/2以上は欲しい


でそんなグラフがあれば
台のボタン押して履歴確認
で何から入ったか確認して


ボナ後に頂が来てるようなら
ヒキによるもの


それ以外のゲーム数なら
仁王門からか引き戻しだから


ボナ後以外に頂へ入った回数に
目をやる


さらに頂終了後に50G前後で
また頂に入ってる台は
引き戻しの可能性高いから
そんな台なら積極的に狙う感じ

けっきょくサラ番は引き戻しの
「頂きラ~ッシュ!」が
打ち手の1番カッコイイ瞬間だから
先ずはそこを目指す


あと履歴から見れるのは
天国移行と50G以内でのボナ当選
この辺も参考にしてる


きのうは258G
番ボナ6(36ボナ、92ボナあり)
頂初3(ボナ後以外2、引き戻し1)


で投資6K
400のゾーンにて解除


こいつが轟ボナ
40Gからの継続時
+10G
↑これ熱いなと思ったら

やっぱり!

100G 自身3度目 なので1/3の分母ぶんは ひいてる あとは確率どおり 分子よ収まっておくれ 100G終了後 1G目 「頂ラッ~シュ!!!」 ああまたかぁ… ここまでくると一生100G から1/3ひけなそう じゃんけん一発で勝てば いい確率でしょ? 意外と難しいもんだね 完走の恩恵は 7揃い関係なく頂+50Gぽい 過去2回含めた 今回も7揃いさせた50G終了間際 (過去3度)仁王乗せ+50だった 天国も絡んで1000枚チョイで終了 そのあと 半箱ノまれ チョロっと出てまたチョロっと出て 半箱ノまれてをくり返し ズルズル持ち玉が減ってゆく(笑) ほんとサラ番はこれで ひくモン(レア役解除・天国 ・仁王から頂)ひいてやっと この展開になる これがヒけてなかったら 高設定でも900Gを2往復して 一気にマイナスが膨らむ そうなると 取り戻すのが難しくなる サラ番は勝率の良い台ではないからね それでも打つのは もう少しで答えが出そうだから それが何なのかわからないけど 出そうなんだよね 蒼天ではその答えが出て 一撃8.000枚 鉄拳では3.000枚 ハーデスでは7.000枚 モンハンは6.000枚×2回 打ってればそうゆう時を いつかは迎えらると言えば それまでなんだけど だんだん打つ精度も 上がってるのも確かだし たまに出てくる ビックネーム高純増ATに甘い台 なんてなかったのも知ってる でもそれに答えを見つけて クリアしてかないと AT・ARTを ずっと打ってくの難しいんだよね 新台でホールの状況変わっちゃうから 打たなきゃいい話しだけど おれは打ちたいから避けれない とそんな意気込みもあり 昨日のサラ番は+1万程度じゃ あがれず 続行した結果 1.000枚あったメダルも段々と 減り100枚を切ろうとした頃 ゲーム数解除で赤7 頂には入らず抜けるが すぐ押忍ベルから 仁王門経由で頂に入り やっと大チャンス到来 下パネル消灯で

弁当から100G乗せ 下パネル消灯は乗せ確ではないから これ嬉しかった その30G後

絶頂かと思ったよ(笑)! 普通に赤7だった たぶん判子から で、この頂で 一撃2.000枚overさせて やっとメダルを流すが これだけ苦労して 3万5千円位の勝ちじゃ なんか不完全燃焼なので 4円の甘コーナーへ移動した (かるく因縁もアッテ) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

少し慣れてきたサラ番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)