記事詳細

パチスロ

日曜のサラ番

106 4

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうのサラ番
452Gを拾い

投資2K
弁当解除で青7

昇格抽選は点灯5
超番ならず
(あと一歩←パート1)

頂GET50 ヌケ


92G 天国解除
赤7で40Gからの継続時 
+30G
↑
これ熱いパターンでしょ


+70Gで終わって
6?示唆でも良かったんだけど
終らず+30乗って
継続100Gいった
1/3のフリーズならず
(あと一歩←パート2)


100G継続の前に
7揃いしてたので

頂50スタートに
後乗せ告知で+50Gだった

頂中にボナ2回絡んで
1回目と合わせて
1.500枚


これで思ったのが
2回あったあと一歩のチャンスを
掴めてたら
謙虚に考えても
3.000枚だったな~って


薄いとこヒいて更にその上に
行かなきゃいけないってキツいよね

この台で爆発させてる人って
その頂きに立つ本当に
わずかな人だけだしね


後輩はそのわずかな人に
きのう成ってたなぁ


朝一から夜8時まで打って
7.000枚


内容を聞いたら
900Gと800Gの2往復も
途中あったみたい


でも頂の引き戻しに助けられて
通常に戻るのが
200G付近で500枚出玉付き
とかだから粘れたらしい


あと通常時ボナ間ハマり中の
仁王門はほとんど突発
させたみたいで


それだけじゃ両手でばらまける
くらいのメダルにしかならないけど

高設定を粘るならその辺のヒキは
必要だよね


押すベル7連続で
仁王門スルーもあったみたいで

後輩打った台が設定いくつかは
わからないけど
設定見抜きにくいよね
とゆうより見抜くにも
ヒキが必要だと思える台


最高の一撃は3.000枚で
契機はSスラッシュ入って
Sスラッシュ中はバベバ止まり
しやすくなるみたいで
Sスラッシュをコツコツ乗せまくったらしい
合計で+400くらい
で頂の上乗せ自体は
70G(笑)

ボナひけばボナも分割になるのに
600Gハマッたらしく


サラ番で爆発させた人が口にする
「噛み合えば万枚いけるね」

これ言ってた
青頂でSスラなら判子がヤバイし
それに超番や絶頂が絡んでも
分割されてヤバイけど

1個1個が薄いから
絡まないけどね…の話しに
結局はなった


現実は頂に天国絡んで
500枚以上出て
満足してる人がシマで輝けちゃう
台だからね



あとモードBを追いはじめると
きついのは前作継承だね
(前作モードBループ率35~60%)


ブルーレジェンドってB追って粘って
シマ内で古くなり顔青くしてる
人のことかと思えてきたよ


高設定はモードBや天国移行が優秀
の情報は目にするけど


それだけに目をやるのは
絶対に危ない

モードBのループは
打っちゃいけない部分だろうね



そんなこんなでおれは
昼から18時まで打って
頂の引き戻し1回
頂終了時の仁王門や猛仁王門
に8割は入り設定良さそうかなと
も少し思ったけど

仁王門は猛も含めて全部スルー


最近の台はCZのことを
チャンスのチャンスって言ってきたけど

サラ番のCZは
事故を待つチャンスのチャンスだね

CZから解除しないと
事故を待つチャンスすら遠い


結局きのうは
大した見せ場もなく

1.500枚もジリジリのまれ マイナス2万で終了 駄目な日なら駄目な日で 帰ればいいのに ホールをうろうろ そんな人間がする行動と 言ったら昔から相場は1つ 乱れ歩きさらに3万使って 期待度80%のゼブラ保留で

8通ひくのが やっとで 5万円負け そんなおれの魂を 買ってくれる 悪魔なんてどこにも居なかったよ やっぱり出なかった話より 出た人の話しの方が為になる なと思った おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    かなやんちえだよ
    お疲れさま
    サラ番まだないから
    参考になったよ(o^^o) 
    
    上手く噛み合えば
    
    そこなんだよねぇ
    高設定でも噛み合わせが悪いと
    思うように伸びにかけるし
    
    
    
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ちえちん
    諭吉は消えたけどん(`・ω・´)
    伝わったならうれしい~
  • 3. たくまだょさん たくまだょさん
    Sスラ中絶頂なんかは分割されないっすよなんで絶頂はと思うところですケド
  • 4. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    そうなの!ありやと~
    絶頂は日本酒ってことだね

日曜のサラ番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)