記事詳細

日記

今週末のアフター5

13 4

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのう土曜日


(あ~早くお腹の中に居る
子どもに会いたいなぁ…)

(いや、まだ気が早いか子どもがいる
お腹に会いたいだな今は)


と仕事がおわり


家に向かう帰り道



また3分の1ひけず… 轟なら+30G 鏡かけ声なし継続は 熱いパターンだね かけ声なしで継続して 100Gに到達した -4万にて パチンコ屋を出る さらに家には帰らず 友人と待ち合わせして なぜか打ちっぱなし 自分探しは大切さ!

と どスライスして ブーメランの様に放たれたボールは U字を描き遠く離れた 打席をΣ直撃ガッシャ~ン ざわざわざわざわしてた いやいや下手だからこその自分探し なんだよと また振り始める 本当の自分に 気づかぬ振りを始める 下手くそっ. 家族と一緒に居るための仕事 なのに 仕事へ行くと 余計に家族と居られない でもそんなことは 考えなくてすむんだ このおでこみたいな おでこが入っているお腹と

おれのおでこをくっつけてる ときは そんなこと考えなくてすむんだ 「いや、そうゆうこと考えるところ なら そうゆうところだぞ」 って蹴って おでこみたいなおでこが入ってる お腹の上の本当のおでこに 気づかせてくれて いつもありがとう おでことおでこを合わせてるときは どこにも行かなくてすむらしい おれはいつもここに向かって ほっつき歩いてんだな おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. カンノリさん カンノリさん
    男としての使命感でもあるよね♪
    早く明るく元気な赤ちゃんを
    見たいですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
  • 2. ローザさん ローザさん
    予定日ゎいつなんかな~♪
    
    楽しみだねっ( ´艸`)
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    カンノリさん
    コース気持ち良さそうですね
    使命感…(笑)カミサン喜ぶ愛の言葉を
    パルプンテ唱えて言うアレに近い
  • 4. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ロザちん
    11月だよ~
    楽しみだよ(*´艸`*)

今週末のアフター5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。