記事詳細

パチ&スロ

きのうの結果

43 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


サラ番から4円の甘コーナーへ移動


ここのとこバラの儀式で
MC6連敗

悪い方の
1/2を引きつづけて
しまっているとゆう因縁もアリ


でもこれってそろそろ
良い方に来てくれそうじゃない?


でもサラ番ぶんの勝ちは
3万以上とっておきたいから

投資2、3千円と考えると
バラの儀式じゃきついとゆう考え



で甘コーナー(笑)


そして1/2にこだわり選んだのが


なぜか変態スペックの

CRトラック野郎 ライトver
大当たり確率
128.7
確変中 大当たり確率
128.5←?!
ST突入率100%
ST回転30回
ヘソ当たり時
4ラウンド50%
13ラウンド50%
電チュー当たり時
4ラウンド50%
16ラウンド50%

16ラウンドは2.400発!

確変で0.2%しか変わらないのは
すごいとしか言い様ないよね


前向きに
スロットでいうと

ジャグラーの6で
30G以内の連ペカなら
1/2で500枚近く出るよ
ってゆうのが目玉な
バランスがめちゃくちゃな台

まぁ打っても2Kと決めて


投資1K
赤保留
擬似2
VSジョーズ
マイマドンナget(期待度☆4つ)
VSジョーズ後半発展
金文字


ニューギンの発展後の
金文字だけはかなり熱いから一安心

333
先ずは良い方の1/2ひけて
13RでST突入


大事なのはST30回転!
ここで1/128.5ひかなくては(笑)


ST中
カットインSU2
4テンパイ
中図柄にパトカー乱入


ここで

4図柄がパトカーをケツから押して
444シャッ!



さらに大事なのはここ
1/2ひけるか



ボタンぷっしゅ!

いい役モノですね~ これで777に格上げて

2.400発っ! 目標達成~ こんなスペックで 連する訳もなく2連で終了 昔たぶんCRトラック野郎だと思うんだけど ライトミドルで打ったとき 激熱リーチ外して ミニキャラ 「いまボタン押してれば良かったのにぃ~」 にはあ然とした ボタン押してたら 当たるのかよ(怒)?! きのうはライトで 15.000円勝ちをおさめ サラ番と合わせて 投資7K 換金57K ちょうど5万勝ち!

よしまた頑張るかっ 体はチョイ疲れてるぽい おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    時代は変化する
    
    だから
    私も
    アダマないけど
    変化する
    
    ( ・∇・)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    板とかないの?
    
    話したいけどな
    (*´∀`)
    
    まっ
    私もイソバタやんで
    話せないか(笑)
    
    

きのうの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。