記事詳細

パチスロ

初打ちとグラフの感じ

114 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


サラ番のおかげで
他の台の状況が悪くなった

今まで打ってた仕事人も
きのうは打てるデータ・挙動の台が
1つもなかった


そしたら打つしかないねぇ


と導入2日目のサラリーマン番長




グラフ見ると
スキー場の難コースみたいのが多い
長い上りと
長い下りが
グラフの大半を占める


そして
下り斜線には大抵ギザギザがある
それでいかに擬似ボが役たたずか
がわかる



その擬似ボが
天国に入ると平行なこぶ山
を作るから
設定狙う上で
紛らわしい!から注意

出てる台のデータ見た上で
重要なのは頂の初当たり

擬似ボ回数はあてにならない


同じ回転数で
擬似ボ11と23
スランプも23が優秀
なのに頂回転は同じ7とか
けっこうある


この差は設定差より
レア役のヒキで出来たものが多い

そこはバジ絆の
BC初当たりに似ている

あとBCが深くハマって
BT繋がらないと
説定6でもきつくなるとこも
似てそう


きのうのサラ番の隣りが
仁王門によく入ってたのに

頂なしで
900G台と800G台を
2往復で台パンしてた


こういったところが
設定不問だと思われるとこ
だろうね


台選びは
シンプルに頂の当たり軽い台
を狙う
吉宗と同じAT初当たりで
設定狙いするのが良さそう



実際に打った感想は
レア役がかなり重たくて
あまり役しない


重要な頂も
これまた重いくせに
駆け抜けやすい


押忍ベルは重いだけの仕事を
たまにはしてくれる


投資4Kで
押忍ベルからボナで

轟ボナ中

Vフラ (リール役モノV字点灯は他でも熱) 継続確定のみに格落ち とかにしてないか 不安だったけど大丈夫だった しかしその頂ラッシュは 乗らずに40G駆け抜け 獲得400枚チョイで終了 この出玉に追加6K ボナ3回ひき 頂0 で600のゾーン抜け さらに1万使って 天井を目指す価値ないな と感じて 1万使うなら他に良い台は いくらでもあると移動 そのくらい打ってて 熱くなれない(悪い意味で) 台だったかな? こっちのほうが よっぽど熱くもなれる AKBバラの儀式 投資2K 緑保留 擬似2 Sテンパイ ローズ48フラッシュ ボタンカットイン超絶推しメン

MR4連 3.000発 とりあえず台移動は成功! <通常戻り34回転> 16combo峯岸(虹) Sテンパイ ボタンカットイン当たり画面 SSS combo虹で峯岸はウケた いっぱい泣いたからかな? このMRはつづいた 10連目の確変中 Vを持った玉ちゃん出現 で画面割れ 板野ストーリー 全回転

これ途中まで全回転に気づかない のがいいね next けっか~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

初打ちとグラフの感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)