記事詳細

パチンコ

いい方に転べた日

44 3

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


サラ番から移動した
AKB 2回目MRのつづき


10連目の板野ストーリー全回転で
もちろん15R


11連までのMR内容は

4R×1 15R×8 RUB15R×1 と確率を良い50%(15R)に かたむかせまくって最高の内容! しかしMR終了のピンチを迎える 12連目 MC継続(4R) 13連目またMC しかもタイトル青… そしてチャレンジは黄色 かと思ったら☆5(継続確定) そもそも黄色はなかった どうやら 金チャレンジのMix48だった レイーボー!てことは

また15R(笑) 次の14連目も15R いよいよ15連目のMCで 青タイトル→青チャレ失敗(8通) 22.000発overでMRは終了 しかし継続率72%で15連てのは 少し前までスロ蒼天打ってただけに 自分で驚いたよ しかもMR中の振り分けも 良い50%(15R・SKE15R) の方が12回(/14回) 鉄拳でもかなり青に片寄ってたし スロッターとしてもむくわれた ほんと良い日だった 1回目MRぶん3.000発を合わせ

換金25.500発 投資12K 89.000円勝ち なんだか大島ゆうこが良く思えて きてしまった その帰り道 雑誌に目をやると極上のイケメンと 大島ゆうこの2ショット FULLにフられた 参ったよ 外では雨にも 降るに降られた そのあと寝床についたが 大島ゆうこへの気持ちが 意外と止むに止まない 外の雨も意外と… しかし天気も叶わぬ気持ちも 何事も転ばないと いい方向にも悪い方向にも 行けないってとこが 酷だよね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    はじめまして
    最近バラにハマっているのでコメしました
    スーパーAKBボーナス12回うらやましいです
    爆勝ちおめでとうございます
  • 2. パチリンピックさん パチリンピックさん
    うらやましいです!
    最後の方おもろかったです(^^)
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    プラさん
    ありやと~
    左手で書く字くらい込めた気持ちで
    
    パチさん
    パチに関係ない内容は
    8行以上すぐ書けるモノじゃ
    ないと伝わらないと思ってる

いい方に転べた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)