記事詳細

パチンコ

閉店前の台は本当に辛い?

80 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


AT機やART機の通常時を
打つ時間は20時まで


なんてよく聞くけど


本当にそうなのか?


ふつうに考えて
朝一からなら取りきれる
残り1.000GのARTは
閉店近い
ART機だと
1.000Gが消化できない
取れるものが取れない
本来もつ性能より落ちた
スペックになるのは


心しているよ



だけど閉店前のART機って
思ってるより悪くないよ
(粘ってた台や粘ってたシマの台
に多いけど)


説明すると


まず純増2.7以上あるATなら
1時間あれば
4万(2.000枚)は出る

これに当たる前の通常を
ゆっくり打っても1万で回せる
300回の30分を足した
閉店1時間30分前なら
勝負になる


個人的な意見だと
天井手前300回転の台は
7~8千円でドボン(当たり)
とかも多いから
あまり手出さないけど


天井300Gのハーデスとか
閉店1時間30分前からなら
全然勝負になるよ
マイホだと21時15分ね


打ったら色んなケースになる

まず無事に天井いった場合で
ハーデス平均の300Gスタートなら
約870枚
コイン持ち1K28Gの
投資12Kで
6~7千円(1.5H)勝ちだよね


天井到達で最高な場合は
事故って合計750以上乗って
とりきれなくて28K勝ち


おれが座らない理由の
最低な場合
10K使って
天井手前で犬200枚のみや
天井到達100Gのみ
で-6K


どう思うかは人それぞれだけど
こう見るとおれは
閉店1時間30分前に
ハーデス1300Gに座る人を
駄目な稼働だなとは思わない


そうゆう台って
翌朝に宵越しやリセット狙う
ハイエナとかも
それ打つなよ~!って
顔で見てるから面白い


つまりおれの見方は
閉店前は取りきれないから
性能は落ちるけど
台の情報が明確でライバルも少ないから
昼間の台より良いし勝率がいい


それを逆に利用して


その日の閉店前に
どれくらい投資出来るか?
どれくらいの収入を望むか?

に応じて台を選ぶのは
駄稼働ではないと思うよ

これだっ!て台が
出なくて30K負けた時に
21時だったりしたら

その時間までまわりの状況を
ずっと見てたのに
帰るのはもったいない


おれのブログのレシートって
ほぼ閉店時間だよ

で閉店前は+になってること
のほうが多い


昨日も弥次喜多と鉄拳から
21時に-28Kだったから

何打つか考え今マイホが釘甘くしてる
AKBバラが空きはじめたから

投資2K
緑保留
擬似2
ミニキャラ群(期待69.9%)
48秒物語 推しメン以外(期待39%)

何があったかは知らないが たかみなが みんなをまとめてくれた(笑) MR入って 16R 16R 8R の4連 5000発弱

-28K→-11K に出来たよ おれはこうゆう日が多いから 閉店前の台って全てが辛いとは 言いきれないと思うんだ でも閉店間際に +300Gや超上乗せ特化に 入ると うわぁ~やっちまった…とか 何で今ひくかなぁ…!って なると思うけど 人間は考える生き物だから どんなことにも当てはまるよね ってそこんとこまた今度は 日記帳で書いてみたいと思うので 見てやって下さい 近いうちにつづく 閉店まで打つ上で やっちゃいけないこと

こうゆうモノを作ってくれた人に それを1人淋しく食べさせて しまったとゆうこと 駄目だとわかってるのに 冷めたこのハート型ハンバーグで またやってしまったよ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

閉店前の台は本当に辛い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)