記事詳細

パチスロ

土日・オレ

65 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


おとといは



ちと必殺仕事人を見てた


この台は恨み玉エナ機
て感じで定着しつつあるよね

恨み玉4~5で狙い目
恨み玉6以上は現実的にないけど
あれば熱い
恨み玉3で他に打つ台なければ
勝負みたいな感じで

けっこうみんなボタン2回プッシュ(玉数の確認)してく


おれもやるんだけど
この台の本当の良さって設定狙いが熱い



まずグラフがわかりやすい


この台での小波型は激アツ!
高設定にかなり期待出来る

低設定だと大きく沈んでチョイでて
の繰り返し
や下降を一撃ではねあげて
止めてるグラフN型がほとんど


とけっこうわかりやすい


前作のAKBといい
ここのメーカーは
50%にかけろ!みたいな
台だから


高設定台が伸び悩むことはあっても
初当たり深い低設定が誤って
安定することはほとんどない


仕事人は打っての設定示唆も
面白い程かなりあるんだけど

情報0から設定探すと
投資が取り返しつかないから
打つ前のグラフ判断は
かかせない


なのでグラフ優先で
恨み玉含めた情報から勝負してる


おとといはグラフ小波
恨み玉3 220G
とゆう
わりと勝率高そうな台で


投資4K
玉3でCZ恨み一撃へ

恨み玉多い方が解除率いいので
3個だと弱く
当たればラッキーくらいの感じで
レバー叩いたら

これがCZとは関係なく

大ラッキー!左から狙えで

1/65536の出陣リプレイ(笑) 1/2の強力なロンフリはしなかった… けど 出陣ボーナスから始まった 出陣ラッシュで スロ仕事人といえばの 主ちゃんフリーズで出陣ボナひき戻し (10G目継続でレインボーXフラッシュ 発生もアリ高設定は的中だね) 乱舞13個溜め好スタート ATレベルは低かったが 4の倍数からの出陣ラッシュも 3度あり 乱舞も良く乗った

いい必殺モードだった こうなるとなかなか終わらない 必殺仕事人 しかし22連過ぎると 高ステージ移行が絶望的になるので 乱舞が急に増えなくなるね… 出陣リプレイ から 始まった必殺モードは 29連 1/2のロンフリ逃したのを 悔やんでたけど 逃したロンフリの 期待値3000枚に

自力到達!2.984枚 こうゆう勝ち方って嬉しいよね 投資4K 55K勝ち この台は京楽らしく 良い台と悪い台がハッキリデータに出て 攻めやすい ので良い状態の台だけを 打ちたい 今回は出陣リプレイひいた時点で 良い状態も悪い状態も 関係なかったけどね 土曜の夜に55K勝ち さすがに日曜(きのう)は たまには 良いことしてきたよ (意味深?笑) 日記につづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

土日・オレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)