記事詳細

パチスロ

全国遠征ブログ第4弾!2

87 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


新潟遠征!


必殺仕事人のつづき


出陣ラッシュ中の主水フリーズなどで
乱舞玉17乗せて
19個スタートしたARTは5連し

その後も

転生の宇宙にあたる

城上(必殺無双)にいって

レア役が高確率になり 城上で乱舞玉を合計7個乗せた 滅多に行かない城上は そこまで強いステージでも なさそうで やや軽くなったレア役をひけなければ 乗せなしも全然ありえそうな 感じでした この日の最高は 29玉で必殺スタンプ状態 必殺スタンプは獲得した回の バトルが無限状態になり 玉を減らさずに勝利出来る! やっぱり転生に 似て似つかずな感じで 比べてみると 転生のATは高純増なのが 良かったと改めて感じた 仕事人の純増は2枚なので 継続バトルで勝利したときの 嬉しさは薄く どちらかというと安心するだけ ここまで色々と書いたが 重要だと思うポイントを このブログでもう一度! 打つなら立ち回りは グラフ小波型がお勧め! 当たるのに一苦労してるようだと 一撃までが遠いので辛い 1度の当たりから調子よく 擬似ボで ARTに入り! 出陣ラッシュにも入り! 乱舞(バトル)玉2桁乗せて! ART中がお祭り騒ぎでも! あれ?獲得300枚終了ありゃ?とか 演出も派手だしけっこうある これを高設定なら 浅い初当たりから くり返して増やしたり 一撃でかいのくるまで 浅い当たりで投資抑えて待つ ことが出来るが ハマり台だとそれすら 出来ないのが 辛いと思った理由です 乱舞玉29個あったART 終わり方も転生に似ていて 17連敗で簡単に終わり… まぁ慣れっこだけど 一撃2000枚弱 その後少し減らして 投資3K 1.733枚流しの

24K勝ちで快勝! しかしこの時 時刻は21時を迎え入れそう… 忘れてはいけない ここは家まで15分のマイホではない 遠く離れた新潟 この時間に家へ帰るノリで 千葉まで帰るのがマジ果てしない 翌朝8時には届け先へ 必着しなければならないし(汗) 仕事中の帰り道に打ってた 自分が悪いんだけどね 打ってる途中に何度 台の中から白い目で見られたことか

はい…気をつけます 翌朝は なんとか千葉に着きました (新潟遠征ブログ) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

全国遠征ブログ第4弾!2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)