記事詳細

日記

おれの趣味 紹介!

33 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


何やら楽しい感じになってる
ここのブログ


色んな人の趣味やペットが
記事になって見れて



い~じゃあーりませんか♪


感化されやすい?ミーハー?な
おれもすぐ反応
ということで
おれは趣味を紹介しようかな


きのうはその趣味を堪能するため

大切な人へは実家に帰ると
だけ告げ家を出た


まず俺のスペックはこんな感じ

実家にてパスタ食いながら 趣味へ出動準備中の1枚 おいてったけど少し平べったい お供アイルーも一緒(´ω`) そして趣味の時間になり PM9時いよいよ出動! (ここから写真はあえてボヤけ たものを載せます) 以前ブログにも書いたB型の友人と もう一人の友人と合流 3人で趣味のクラブ(踊る方)へ すると2人はさっそく行動開始! いゃあ~B型の2人は目前の 楽しいことに行動が早い(笑)

すぐ1番キレイな細身ギャルGET とノリ遅れ厳禁なのが この趣味クラブ遊び! クラブは圧倒的にメンズより女子の方が 多いので声かけが遅れると 取り残され 地蔵になってしまう… これが1番むなしいんだよな~ と、おれもそんな一人に なってしまった! しかしそこはスロで培った ハイエナ術! こんなこ

はっケーン(北斗的意味?) フィールドはクイーンベットがインテリア されていてなかなかgood おれ 「どうしたのー!」 gal 「どうしたの…?って何で私に 声かけてるの」 おれ 「おれに任せとけ!」 gal 「よくわからんが うん(≧ω≦)b」 このノリがクラブマジックです(笑) このあとミネラルウォーターを 顔にピトっと差し入れてやり 2時間くらいワイワイヤイヤイ♪ 抜け出せそうなサインもあったけど 番ゲだけして放流~ 酒で潰れかけてる人は 面倒になることあるし おれは大切な人が居るから そこは越えないライン だから楽しいんだけどね 一緒に行った友人一人は 消えてたけど現地解散も基本ルール 最後は もう一人のダチとラーメン食って 帰りました かかった料金 瓶カクテル600円×5 ミネラルウォーター300円×1 帰りの柚子塩ラーメン800円 合計4.100円 これでストレス解消 スロットに比べると金は増えないけど かなりリーズナブルな遊びでしょ? それは大体の趣味がそうか(笑) 月に1~2度している クラブ遊び このブログが好評なら また行ったとき報告しますよ コメントも待ってます!! おれが次に指名するのは ぴぱっち、サッつん、青すん 君たちの日常が見たい! あ…これ流行りの チェーンボランティアじゃなかったか でも見る方も書く方も 元気になれていいね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    あ,えー,髪の毛フサフサやし、、、
    
    スキンヘッドにして下さい(-.-)y-~~
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    (笑)アバターね(´ω`III)
    スキンの方がモテそう…
    

おれの趣味 紹介!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。