記事詳細

日記

東京クラナン1

30 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


先週末はB型の友人と
クラナン(笑)



服は今年すでに一張羅と
なりつつある(笑)

またこの組み合わせ スロッターだし(言い訳) 服あんま買えんのよ 友人と2人で電車に乗り 一軒目のクラブにin♪

閑古鳥…(笑) 気をとりなおして 行きつけの2件目へ こっちは盛り上がってた 階段の踊り場には OL2人組が 2階のバーカウンターにも るーぎゃ系やOL系で2、3組 1階フロアのDJブース前は 学生風やらフリーター風の子が わんさか♪ とりあえず男2人 翼をさずけてくれ!(的ジュース)

のウォッカ割りでテンションをあげ 1階のダンスフロアへ すこしB型友人と話してると 後ろにダンスとはいえない(笑) 地団駄を踏む?るーぎゃ2人を 発っ~見♪ ノリだけは良さそうだったから 「一緒に野茂!」と誘うと あっさりOK♪でパーティは4人になり 2階テーブルへ移動 つづく?(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    高設定
    
    手真っ黒
    勝ちオメです!
    
    パトランプ
    欲しいわ(笑)
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    引きも大事ですが
    
    運もたまに
    ほしよぉーーーー!
    
    
    勝ちおめ
    d(⌒ー⌒)!

東京クラナン1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。