記事詳細

日記

今日のコーデ(笑)

24 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


今日は海で酒飲んでた

おれの好きなライチリキュールの酒 そして今日のコーデ(笑) このパンツも今季流行りの

一応ボタニカル(植物)柄がチョイ混在 Tシャツは家着なんで 無視していいよ 今季流行りの ボタニカル柄は 今まで女子とか 花柄が長く流行ったでしょ? それの延長でしぶとく 植物として好まれてる感じ ボタニカル(植物)は葉と茎メインだから 花はあっても なくても良いんだけど 花ありきが多い 最近の流行のポイントって 空港で見かける 海外旅行に出かける とくに南国行きのような服装が 国内の街中やナイトシーンでも 流行ってる気がする おれは流行り大っ嫌いだから 王道路線のは持ってないんだけど 購入したのは ボタニカル柄でもオペーク調で 光沢感なくぼかせて見せる感じ パッと見!植物だとわからない から買った 水牛とサボテンと あとなんかの花がライン分け されてて そこも気に入った こうゆうパッとしない ボタニカルは次流行りそう 流行りは進化してくよね 花柄→ボタニカル(植物)柄→オペーク調ボタニカル? みたいな感じでさ とゆうことは退化してくものも あるとゆうこと! 例えば古い柄に 今流行ってる柄は すごい似合わないし 合わせてみても拒絶反応おこす パチンコで例えてみよう AKBバラの儀式 AD 「最強演出のみなさん、赤保留様の ご到着です!ご準備を」 激熱 「ほぅ赤保留か400回転ぶり かのう、ワシも顔を出すか」 赤保留&リーチがかかれば激熱 ひぃ激熱様参戦! エアバイブ弟 「今の赤保留ごときでワシ等を 呼ぶなとはな!」 Pフラ兄 「弟よ赤保留の今までの 偉業には敬意を払え だが我が兄弟にも威厳がある断る」 Pフラ兄弟様ご勇退 48役モノ 「たしかに最近の赤保留は ずいぶんと力を落とした ワシもつき合えんな」 48役モノ様ご勇退… ゼブラ柄 「48役モノも動かぬか(苦笑) 当然よの今の赤保留ではな」 ゼブラ柄様ご勇退… 金文字 「赤保留め、弱くなり尚も威勢良し ワシに憧れおったな~待っておれ!」 金文字様!ご参戦!!! 凸ボタン 「ここまで赤保留に激熱と金文字? そんな茶番にはつき合えん」 凸ボタン様!ご勇退… AD 「大半の強者様がぁ…」 押せー!シ~ン…暗転 での昨日これはずした

こいつらは退化したなぁ 赤保留に激熱に金文字の絡みなんて 今まで鉄板扱いだったじゃん… この3すくみって退化した 3大演出だからなのか 流行りの熱い演出とはなかなか 絡まないで3つだけでつるむよね バラの赤保留はガンガン外れるし 35%とか40%の 信頼度に落ちたんでしょ? あんなに熱かったのにね そんなこんなな 今時期の赤保留ハズレって 廃れた流行りに似てるなあと 酒飲んで思ってた 日曜日でした おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    かなやん
    (=^ェ^=)おしゃんてぃ〜
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    なういっしょ!
    ゴゴありがとん~
    

今日のコーデ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。