記事詳細

パチスロ

あの人へラブソング愛してる してますか?

72 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


おととい(月)またモンハン



410Gを拾う


この台の高設定・ゾーン狙いだと


モンハン設定6の300ゾーン内で
抜けずに当たってる台には
そう簡単には巡り会えず


拾うことが多いのは


200~300のゾーンで割と当たってる台を
128から打つのはきついので
400前後で落ちてたら
400と500のゾーン
を狙って打つことが多いです


500Gのゾーンを過ぎると
600以降の展開は辛くなるから
そこですぐヤメてる


600のゾーンも熱いんだけど
そこがこの台の
悪い意味で良く出来たところ


600まで追っちゃうと
天井まで打つかぁ…になっちゃうから


その前にヤメることによって
抑えられてる投資は
大きいと思う


500のゾーン超えた台打つ人には
ご愁傷様と思ってしまう自分がいる


あと200のゾーンは高設定ぽかったら
追ってます



おとといは
200のゾーンで何度か当たってて
天国もいけてる台を

400から打ち始めて
500のゾーンでスルー

台を育てるってフレーズを
最近よく目にするけど
それだと普通にキツいと思う

たぶんライターさんとかが
インパクトで思いついたフレーズじゃないかな?


低投資でいかに良い台に
ありつけるかが今のスロットに向いてる
という考えは立ち回りから外せないので

高設定くさかった台を
投資3Kで500のゾーン抜け
復活なし確認で
すぐ離席しようとしたら

クエスト中に強チェと強スイカ
ひいてたので火山ステージ


これもモンハンの難しいとこ
火山滞在だとひっぱられて
500のゾーン過ぎても
火山ステだから打ってしまうね



追加投資4K目
火山ステージ滞在中
すぐ弱スイカで
5?~6?G後に弱チェをひく

すると台が騒がしくなり
ムービー擬似2からクエスト発生
おっ!と思ったのも束の間
クエスト中に追加投資5K…
しかしオオアラシ討伐成功!

レア役解除での
赤7スタート
は前作モンハンの歌付き

直撃の
天国移行優遇にも恵まれた


さらにそのボーナス中も
ハンターさん達がやりおる!!
2頭討伐後

3頭目
ウルガンキンを部位破壊で
討伐の報酬は剥ぎ取りG!(3連)
ここで合計ストック+4


さらに次の赤7 討伐後
強スイカからリールアクション
剥ぎ取り中の弱チャンス目
2G後リールアクション
でまた合計ストック+4!(笑)


モンハンのツボともいえるポイントを
2つのボーナスに詰め込んだ


こうなると余裕だよね討伐も気楽~


その後は妥当に倒していき
金リオレを部位破壊で討伐したり
早め討伐後の高確中に剥ぎ取りストックなどで


気づいたら1ヶ月ぶりにエンタのレインボー見れた

この後 47頭目を逃してエンディング 実際に討伐したのは

30頭で6.588枚でした 天国は単発 閉店間際で即ヤメ モンハンは他の台より事故率が高いのと 天井を追わなければ投資がかさまない のがいいね 投資6K 換金6.611枚

126.000円ごっそさん! スロット打ってれば 大勝ちする日や何万分の1ひける日は 必ずくるよね 今は意外と低投資で勝負してた方が こうゆう日を多く迎えられる 気がする アナザー打ってたときは 現金がつづかなかったよ… 3月-211K(犯人ハーデス) 4月+258K(ジャグラー様々・シティー他) 5月+196K(ジャグモンハン健闘中・あれモンキーは?) こんな感じでした 高設定かどうかギリギリライン のジャグラーを2~3Kでやめたり AT機のゾーン狙いして4Kでやめたり ときに周りから見て あの人…選ぶ損具合してる おれは あの人へラブソング☆愛してる おれでじつはいたい これだけは忘れず スロしていきたいんだ! 最近すこし スロット過多だった(笑) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

あの人へラブソング愛してる してますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)