記事詳細

パチスロ

1ヶ月ぶり2度目のアマツとフリーズの変化

133 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


おとといは
午後からモンハンのシマ歩いてたら



天国捨て
62Gの台を拾い



2Kでまさかの


モンスターハンター月下雷鳴
1ヶ月ぶり2度目のフリーズ

は、またしても初戦敗退でした… アマツマガツチさん 無意識に大嵐起こして 村を壊滅させてきた古龍 昔ジンオウガをツクモから追いやったのも アマツさんらしい しかし、やるからには気合い入れて 残り20G 強チェから拘束バリスタで 一気に3本減らしたときは 拘束継続の強烈さに まさか…と思ったけど 残り???Gで あと2hit位残した時点で 軽く諦めたよね…あぁこれでもムリかって アマツさんは素早さも鬼だから 残り???でベルきても 手すら出ない レア役じゃないと無理だろ って考えながらレバー叩いたら デンジャーで リプ左1ナビ「くそぉ…」だった 好戦したんだけどなぁ やっぱり残り100Gから 前半で何か起こさないと厳しいね 1本減らすのに 余裕で50Gかかって 半分の50Gであと残り5本とか 厳しい相手 そんな展開も他のモンスターなら 調子よければ 一気に減らして討伐しちゃうのが モンハンの爽快さなんだけど アマツさんはスタミナもパないから 残り1本に残り10Gまで減らせても 尚、最強を維持しやがる 230枚…天国なし 気持ちと同時に高設定狙いに 切り替えて、浅い当たりをしてた 171G捨てを拾い 221GでG数解除! 赤7中に アマツ敗北のお詫び的なのひいて まさかまたアマツさん?!(1/65536 逆押し青7) て一瞬震えたけど…

赤7ストックしてここから一撃1.550枚でした 22,000円勝ち 1ヶ月ぶりのアマツマガツチに2連敗が 悔しくて レシートは撮れずでした アマツ敗北は精神的ダメージが でかいね フリーズに関しては GOD揃いの30%と種類が一緒で 逆押し青7揃いの50%で発生する 演出なので フリーズしようがしまいが アマツマガツチBONUSがくるのみ 討伐出来ないと270枚位 だけど強力なフリーズに 大幅に割を食われるより許せる フリーズなどでの ○○待ちな台って言葉が 一時、流行ったよね その流行りが 薄れてきたのがスゴくいい 強力なフリーズや天井や特化ゾーンは じつは1番欲しかったのはホール 4号機AT時代から今でもホールが好む台は 低設定でも設定6やそれ以上に出る いわゆる事故が起きる台 事故が起きる台は 低設定でも客がつくからね 逆に設定通りになりやすい A+ARTやA+RTは 高設定ばっかりに人がついて なかなか低設定は打ってもらえない 新鬼や鉄拳やvivaドンにも フリーズや特化はあったけど そのお陰でそれをひけない低設定は 余計に地獄を見れたよね つまりこれらの機種は 高設定しか積極的に打ってもらえない ATに設定差がない台なら 低設定でもゾーンや天国で 打ってもらえる でも今のスロットを楽しくないって 語る人は少なくないよね それは流行りが低設定を打ってた 弱い人よりに動いた からだと思う これを真摯に受け止め 立ち回りの糧にするか 少し距離を置くか… 考えてしまう岐路にもなるかな? おれは 誤爆のカラクリのメインだった○○待ちの強い台が 今は飽きられ廃れかけてるのは とても良い流れだと思う この流れによって ART機やAT機での 高設定やゾーン狙いは勝ちやすくはなったし 今は客が一枚二枚落ちてる のも現状で 台を拾いやすいから 自分の立ち回りやセンスを存分に出せる それが間違っていなければ 今でも充分に勝てると感じてる おれは今だと3つの機種 ジャグラー・モンキー・モンハン 機種でわかると思うけど 低投資で勝負しているよ 金が無い訳じゃないよ! ホールに設置されてる台を見て ベストだと思えるのが 今は低投資での勝負だから でも、俺も弱いので 気になる新台があると打っては 発見や後悔をする まぁだから今まで打ってこれた 訳ですけども おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

まだコメントがありません

1ヶ月ぶり2度目のアマツとフリーズの変化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)