記事詳細

パチスロ

土曜の夜は、降臨!

29 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


土曜の夜は


サイケやってるクラブで
腕クロスさせて
やっぱ音楽っていいよね♪
って膝曲げたい



それもあるけど


程よい時間で楽しめ
最近よく稼げてるホールへ行く


3日前(土)


1台目モンハン


モンハンは
コイン持ちも悪くないし
天井も浅く
事故率が高いことが甘いけど


じつはゾーン狙い失敗が
怖ろしく命取りにつながる機種


もしゾーンにひっかからず追い過ぎたら
天井は恩恵ないし
深いとこで当たっても

G数解除からの天国移行は
通常A約20%
通常B約30%
と低め

しかも通常AとB間を高ループで
滞在するタイプのモード移行だから
G数解除からは天国に行きづらい


REG選択率も
通常A 50%
通常B 75%
と高めなので

当たりの約60%を占めてる
G数解除からはバケ単で終了は
少なくない


これはいつも頭に入れて
立ち回ってる


なので基本
ゾーン狙いより高設定狙いを重視してます


先週末それを甘く考えてしまい
3台ゾーン狙いしてしまった結果が
-18K当たりなし


高設定っぽくて迷った140Gを拾った
おばちゃんは3箱出してた
知ってか知らずかの
あの追った姿はその日見た
1番のあっぱれでした!



移動したのは

侍魂


この台は辛いけど

高設定が見抜きやすいと
ブログでも言ってた導入当初は
毎日グラフを見た感想だったけど


最近出た解析から
その根拠が判明した


ほとんどの初当たりについてくる
剣豪八番勝負は
35%~100%の勝率をもつ
対戦相手八人を各一人ずつ振り分けて
八人目の天草到着で80%ループ
という目新しいテーブル方式


その剣豪八番勝負の
1人目・2人目に選ばれやすい
勝てない相手No.1幻十郎とNo.2右京
の勝率に設定差がある

この2人を倒せば倒しやすい相手
しか残らないので
出玉グラフがギュンギュン伸びやすい台
それを繰り返してる台を怪しんでる


しかしREGが次回対戦相手の勝率を
上げやすいから
初めの当たりにREGが絡んでない
ことも注目しています


実際には回っていない台が
大半なのであまり打ってないけど


先週末は良さげな台が落ちてたので座り
投資4K
リールロック演出3段階
(↑は歴代No.1といえる凝り具合)
から強ベルで
尋常チャンス成功 赤7!


ここから剣豪八番勝負


7連勝で

八番目到着の
天草80%ループ降臨!

ここまでくるとREGがなくなり BIGのみになる といってもBIG100枚スタートという 流行りど真ん中の台なので BIG中の事故を継続率で待つことに 知ってるよ こうゆうのって続かないって 知ってるよ(〃⌒ー⌒〃) 天草80%ループ 2連チャン終了… サムライスピリッツ 2,000枚プラスで移動することに つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

土曜の夜は、降臨!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。