記事詳細

パチスロ

1/16384ヒいた夜に思ったこと

25 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


サムライスピリッツで2,000枚流したあと



エヴァで

やっぱりいいね単独リーチ目!

でSBB(311枚)のあと プツン!でロンフリして

暴走リプレイ!(1/16384) 出目は中段にリプテンパイ外れ バー狙えば拾うから正確にはリリバか このあとほぼ±0で進むRTが 1時間つづき閉店でRT中に終了 途中バケひいたんで 500枚にはなりました バケで暴走からRT性能が全く 変わらない覚醒に昇格とか そんなこと1時間以上かけて やってたらいい晒し者だよね 低設定濃厚ということだから 閉店しかけの換金所で交換 レス友さん、ログ友さん それでいて俺やっとわかったよ 好きなことやりつづけたいなら 絶対怠けてちゃいけないって 絶対な、負けてちゃいけないって

29.000勝ち 好きなことをやってくるのは じつは大変だったよ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

1/16384ヒいた夜に思ったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。