記事詳細

パチスロ

たまには負けたことも書いてみようと思った

26 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


たまには負けたことも書いてみよう


と負けた先週末のことを思い出してみた


すると、何故だか奴の笑顔(笑)と
過去笑いで誤魔化す
今日も駄目のおれ


負けたことへは正面から
向き合えないらしいので奴の話し
を書きたいと思います



ブログでも、書いてきたけど
おれにはA型の後輩がいる

週明けの月曜には
彼から稼働報告が必ず入る


彼とは長い付き合いで4号機の頃


メダル4枚手入れで…の書き出し
から始まるバッタもんのバッタもんみたいな
攻略情報を面白半分いや面白充分にと
千円で買った頃からの付き合い


それでその話をしたら
「バッタもんの情報のバッタもんなら
案外本物っすよ?」
て笑ってた、そんな奴


何ていうか、そんな奴


しかしここ2週間、彼から週明けのスロ稼働報告が入らなかったので
おれは、面白半分いや面白充分にと
わざと週末の夕方に連絡してやりました

おれ
「もしもし、どうしちゃった?!」


後輩
「勘弁して下さいよ(笑)金なくて
朝から部屋で缶ビール空けてましたよ」


あ、彼は親と同居なので
冷蔵庫空ければ勝手に缶ビールが
手に入るらしいです

おれ
「朝からはヤバいね、おれは
究極Vモンキーひいたけど

ボート揃い+100Gだけで 一撃700枚位の出玉でおわったよ その後はモンハンと 健闘した新しい麻雀の台に

3万ずついれて1日で6万負けた」 A型後輩 「え?おれなんか朝から会社から 電話あって今から出てこい って言われてずっと断ってましたよ あの会社まじで腐ってるから!! そんな時モンキーとモンハンと変な台で? 何やってんすか?!」 彼はストレス全部お持ち帰り そしてそれを身近な人間にぶつけてくる が、人の話しはしっかり聞いてる A型後輩くん 俺にはそれが程よい しかし彼がスロットと距離おいたのは 困ったモンだ A型の後輩がしてくれた 俺より先に打った 新台当初のモンハンで天井バケ単を喰らい 3万負けた話し 新台当初聖闘士星矢で2千枚出たけど 釈迦が強すぎて面白くなかった話し 新台当初朝一アナザゴで4千枚出したのに 夕方にはノまれて追加投資してた話し おれは昔メダル4枚手入れで… の書き出しから始まるバッタもんのバッタもん みたいな攻略情報を面白半分に、 いや面白充分にと千円で買いました それを後輩に話したら 「バッタもんの情報のバッタもんなら 案外本物っすよ?」 て笑ってた、そんな奴 何ていうか、そんな奴が くれた情報だから いつも貴重な本物だった 彼はおれがブログ書いてるの 知らない スロットやめようが、戻ってこようが がんばれ~後輩! がんばれ~後輩! がんばれ~後輩! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

たまには負けたことも書いてみようと思ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。