記事詳細

パチスロ

超秘宝ラッシュ マーヤ的序曲!

90 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


良い台なかなか出ない中


大量導入もあり期待した
『秘宝伝 太陽を求める者たち』


筐体がパイレーツぽいし
初め不安だったけど



パイレーツより全然マシ!


流行りの一撃フラグ待ちな台
でもなく個人的には好印象


最近の台はハードルで例えられるけど

この台はハードル高くないが
ハードルが多いって感じの台


平均以上のひきで飛び続けていないと
痛打して途中棄権してしまう感じ
それもそれでパイレーツぽいか。

設定差は共通ベルや
伝説移行率、スイカやチェリーの活躍
らしいので

伝説によく入ってる

台に座るとゆう前作同様の立ち回り


で良台げっと


1/3~4くらいで伝説いく感じ


3時間くらい粘って思ったが

出玉は
下皿を浅くでも揉めてれば
高設定くさい感じの台で


バジみたに箱の上げ下ろしは
あまりなく、
秘宝は一撃時だけしか箱使わない
気が周りも見て思った

そこは豪炎に近いのかな?



そして辿り着いた
紫の(超)高確率ステージ!


ここでチェリーお願い50%スルー




次Gにチャンスチェリーお願い80%スルー


次G
(ちゃんごん♪ちゃんごん♪)
みてみてー

しゃっ!チャンスチェリーで当たったな 待ってましたハヤトマーヤ様(人^-^) 超秘宝ラッシュ中の歌 『マーヤ的序曲』の歌詞が とにかく頷ける ♪ この展開は私来なきゃ始まんない (ウンウン) なんで主人公がいつも違うの (ウンウン) あの黒い子←たぶんクレア) は一体何歳なの?(ウンウン) etc. しかも歌上手い、笑 マーヤ様さすがです! 超秘宝ラッシュ中は 1/10でボーナスバトルで 勝率もかなり優遇されてそうなので 大チャンス! 軽く9連(B7R2)

ダブル揃いは全然ピラ揃わないね… 30Gで終了したし泣けた>< 超秘宝ラッシュ100G位で 上乗せはトータル210G位と ショボかったが… 秘宝ラッシュに戻ってからも 運良くボナが少し絡み一撃3000枚 その後は150~200枚の ボナorART単体の嵐に泣かされ

半分以上減らしgive up! 1万8千円勝ち。 秘宝伝のゲーム性を うまくARTのみにしてるのは さすが大都。 少し辛い印象もあるけど 最近の台は5号機の限界に 挑戦してるから仕方ないのかな おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

超秘宝ラッシュ マーヤ的序曲!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)