記事詳細

パチスロ

超秘宝ラッシュの期待値

136 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのう秘宝伝


投資7K REG中
チャ目Aで稲妻パネル完成
扉が閉まり
封印の回廊(前兆ステージ最上階)へ
とばされる

REG中にパネル完成は
18%位で超高確率なので
他に比べ超秘宝に行きやすい
ルートになってる



封印の回廊のまま
通常
VS古代兵器(ファラオロボ)
この演出
成功なら超高確率
失敗でも高確率なので激アツ。


古代兵器に捕まるも
クレア出現で復活


これで超高確率!
秘宝ラッシュは確定
あとは超秘宝をかけ


運命の20Gスタート


1Gリプレイ
2G
チャンスなのか?否(赤)
熱すぎなのか?そうだ チャ目B

きただろ?! 5G目クレアルーレット

キタコレ! 3大会ぶり2度目の出場 しかし ちょうど20G目にリング閉まり 閉幕…内容BB1上乗せ30G 保証15G後 5Gで転落しやがった ショートの方だったかな (転落確率1/20 ロング1/40) 悔しいので 超秘宝ラッシュとは どの位、期待出来るか数字に してみます まずショートとロングで 1Gつづく確率は ショート 1÷20×19=95% ロング 1÷40×39=97.5% ショートでも 緑ドン エクストリームラッシュの最高継続率と一緒 これ5Gで終わったら痛いよね じゃ目に見えない期待値は 実際どのくらいあるかとゆうと 例えば おれの保証後5Gで終る確率は ショート 22.622…% ロング 11.891…% ショートだとしたら そこそこ継続率いいパチンコで 単発くらったレベル。 もしロングだったら 88.109…%落としてるから かなり痛いね どの位つづくか?の期待値は 1G継続率にゲーム数を乗数 すれば出てきますよね これを100から引けば 上の転落する確率。 ついでに計算してみると 10G(続く確率) ショート59.873…% ロング77.632…% 50G(続く確率) ショート7.309…% ロング28.1988…% こう見ると そこまで続かないんで 超秘宝中の ボーナスバトル1/10のひきが 重要になってきますね スロットは数字にしてみるのも 大事だよね 第二天井(ロング)狙いなら どのくらい期待出来るかを 自分なりに把握できるし このREGから超高確率での 超秘宝は20Gで終わり 一撃500枚…で 心折れたので流し バイオ バジリスクⅡ ジャグラーと流れ打ち バジリスクⅡは設定わかりやすくて やっぱいいね 最後ハマったけど1300枚流せた レシートは何故か知らないけど 載りません 21000円勝てました ふー
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

超秘宝ラッシュの期待値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)