記事詳細

パチスロ

仕込み打法に気をつけて!

53 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

もうけっこう広まってる話しで
秘宝伝の天井を隠す方法が
あるんだけど

通常時の
擬似ボーナスリプレイ成立時
1/12のときに
逆押し赤7狙いで普通に
赤7が揃って
データ機がボーナスカウントしちゃうやつ


主に宵越しの天井隠しに
使われてたんだけど


今、打ち手用に仕込んでるのもいた


500G位の台を
何台かこれ使って隠して

400くらい回ったら
自分で頂こうとするみたい

これ秘宝ラッシュまで残り100G
だからね


とりあえず番長2のペナ音が
ププププププうるさい台は
前当たりGもcheckだね


もう有名な打法だし
その内わかる事だから
知らない人が損しない様に
ここは載るでしょ


良いことした?から
か知んないけど


今、打ってる途中だが
乗りだして


すごく調子いいぜぃ! このペナ打法の内部的な部分は スロ好きにはすごく面白いし 帰ったら また結果と続きも書きまする
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

仕込み打法に気をつけて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)