記事詳細

パチスロ

ペナ打法の仕組み

114 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



先週、載らなかったペナ打法の
ブログがなぜか昨日載った


とんだなら載らなくていいと
思うんだが…(^^;;

ベカンコで乗りだしたから
今から頑張ります
なんて書いてあるけど
ブログが載ったとき仕事中だし…

でもこうゆう内部的なこと
載らないと
面白くないよね


スロ好きならわかると思うが
台の内部で何が起きてるかとか
どうゆう特徴があるのか
攻略よりそっちも面白かったり
するでしょ?!


今回のペナ打法は
ねぇねぇ~島娘のときから
使えたもので
(AT島娘はカウンター機搭載
だから意味ないけど)


まぁ今更な打法な訳ですが
今回秘宝ではそれ知らないと
損する仕組み


これの説明してとぶとか
どんだけ俺悪者扱い…(^^;;


くだらない嘘のゴト打法は
掲示板で載せてたくせに£%¢*♂※グチグチ¢*☆グチグチ
うるせえな俺も


個人的な感情はさて置き


この手の機種は
特リプで擬似純ハズレを
演出するのでここが盲点

7を狙え!でも打ち方変えて バーを狙えば バーが揃ってしまうしピラも揃う ねぇ~ねぇ~もそうだった その打ち方は簡単で 通常時でも 特リプのときバーなら中押し 7なら逆押しで狙うと揃うはず ナビなし時 逆押しピラも揃うしね 共通してペナルティーだけど データ機によっては ピラ揃いもボーナスカウントされるし この辺ちょっと作り甘い 台にカウンター搭載すれば いいだけの話しだったが。 ちなみに本当の純ハズレ時は

配当表に書いてある MBの7ピラバーを揃えると 『0枚ボーナス』 これを揃えると時間の無駄 なので気をつけよう ついでに書くと BB中の 「ガセ逆押し狙え」ナビは 種なし通リプ時に、 「ピラ揃う時の狙え」ナビは 種あり特リプ時。 だと思う 前回の記事で通リプとだけ 書いてしまったが 最後にペナ打法って 実際どうなってるのか メイン基盤 サブ基盤 カウンター機 で説明してみます メイン基盤てゆうのは 全て担当の基盤 サブ基盤てゆうのは 演出担当の基盤 カウンター機てゆうのは 上についてるデータランプ 今回のペナ打法は 強制的にボーナス図柄を 揃えてカウンター機をいたずら してしまう方法 内部的にはこうです 通常時に 1/12の特リプ成立 メイン基盤 「お!特リプだ、でもサブは まだ早いからゆっくりしとき」 サブ基盤 「そっすか!なんか悪いっすね」 ここで逆押し7狙い メイン基盤 「この打ち手!逆押しで7を 狙いおった、許せん(ペナ発動) 7揃ったことは仕事だから 2人に報告しなくちゃ」 サブ基盤 「この打ち手どうしようも ねえカスですね…警告音鳴らし ときましたププププーつって」 メイン基盤 「さすがサブ仕事が早い!」 カウンター機 「難しい話しはわからないけど 俺も頑張るぞ おめでとうボーナス確定!!」 メイン基盤 「ちょっ!待てあと少しで 天井入るのがわからなくなる」 カウンター機 「すいません もうやっちゃいました」 こうゆう打法で ずる賢い打ち手は カウンター機だけを騙しちゃう わけです 違法は違法 でも合法はもっともっと 違う方法 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

ペナ打法の仕組みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)