記事詳細

パチスロ

前兆Bよ!なぜ君はケンシロウをやったのだ

39 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは


1箱つくった頃
(画左上もっさり?)
前兆B

一桁7Gで当たった ~中チェB~の 50% 50% ↓    前兆   ボナ 50%50% ↓   前兆A前兆B で仕分けられ 前兆Bに当選したっぽい ラオウとのバトル中は 派手だったから (トキ剛掌波を受け流すなど) 継続率も高そうだった が! 5R目でケンシロウが波にのまれ ~ブシューン~ ヘタレ連でした 先日書いたブログの

RT中の黄7揃い (RT中の黄7揃いは 乱舞中やバトル中より 引き得♪←かな? 前兆Bもらえるし) で前兆Bのときも 剛掌波くらって立ったのに 2連だった… おれは弱いおれは弱い と言い聞かせ昨日は 逃げるが価値の(^_^人)

投資9Kで 31,500円換金でした 小役落ち良好で チャン目からも乱舞入り スイカからもまあまあ入ってたので すぐ拾われたが おれわ勝利ひろい帰りました 高設定は追わないと 掲示板なんかで 散々叩かれたけど 叩いてきた奴ら 消えちまったのが現状だわな (いい奴らだったけど) 二千円でも買ってたら 帰ればいいんじゃないの? それで次の日 旨いもんでも食ってれば 幸せだったりするし 時は20XX年5号機 スロで楽しんで 10万も20万も持って帰ろう なんておこがましい話だわっ w=(゜o゜)=w しかし おれも一万は浮いてないと なかなか帰れないです 専業の人は別枠で 考えて下さい なんだか今日のおれは熱いぞ 一枚脱ぐかな …さみむめも おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

前兆Bよ!なぜ君はケンシロウをやったのだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)