記事詳細

パチスロ

北斗TURBOくると楽しくなる♪

44 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


どうも~っす´ω`)ノ




今日はあさく
当たってる台で勝負しました



3,200回転で

1/101

ART26
ボナ5

グラフさざ波型



ひき強い人が座ったぽかったが


投資3K
レア役ひいてないのに
大オ-ラ(青)きて


すぐ中チェで激乱(黄)




上乗せ調子よく



迎えた3連目に



強スなのに


崖上にマミ姉ぇ♪
「激アツ間違いなしよ」



で次G

金ピカ これが 北斗turbo完ペキな流れ

こうなると楽しくなる♪ いちおう北斗揃いの 継続率振り分け 79%→50% 84%→40% 89%→10% どこだ?! 1回目の蹴りは避けたが 2回目喰らって たてず 北斗分は2連終了… (79%?) はじめの 黄オーラ分の方が強く 前兆に戻り また黄オーラで 5連 上乗せのヒキがぱなくて 一撃3,000枚で終了… かと思ったら天国移行 弱スで激乱(黄)引き戻し おれは初代北斗のときから 黄オーラを1番信用している! (´・ω・`) これが7連してくれてヤメ 今日は 黄7揃いなし ボナ北斗1回のみで

4,000枚抜けて 77000勝ちでした 台捨てた人 ごっそさ~ん 北斗ハマってるなぁ最近。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

北斗TURBOくると楽しくなる♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)