記事詳細

パチスロ

背景色と拝啓shock

117 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


おはよっす´ω`)ノ




昨日のスロ「北斗」は




いい台なく
早くも1万円溶けてから



前日と前々日
凹台0回転に座り



天国スタートで


投資2K
中チェ→激乱(…白)



入ってすぐカットイン黒


黒ザコ出現で中押しヌルン♪して



こ…この出目わ!
確定役B氏
(左黄7目押し忘れ)
激乱中の確定役は
+50以上確定

上乗せ時に背景色↑赤 は激アツ! (+100G以上確定♪) ↑+50みたく矛盾すると ボナ濃厚らしい 黄背景+10とかでも激アツ! 次Gボナ当選時に今日も また会えたので激写 マミ姉ぇ

p(^-^)人(^q^) 最初うちら いい仲なんす プッ♪ 確定役からは 右上がりボナのみなんで (海苔揃いなし) ふつうにターボ絡む 2連で終了 ですぐ天国スタート 強ベから激乱(青) 3連で終了 このあと 1箱あるうちにヤメました

9500円勝ち で家帰ってきたら マミ姉ぇに会いたい 気持ち♪抑えられなくて 目をとじ‥頭の中で 口をなぞり 目をなぞり 最後に思い出をなぞり 似顔絵を書いたつもりが ///     \ )|‐ ー -、! )|◎ ◎ り∥| 川|(oo)〃イ /  川ヽ.∥ ./ノ ))\3 / こんなんなってしまい ひらきなおって ハジッコにお袋の名を書いといた 昔、こうゆうの描いたら 喜んで驚いてたような 拝啓、shockさま マミヤを描くつもりが 思い出をなぞりすぎました おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

背景色と拝啓shockへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)