記事詳細

パチンコ

お土産の塩ごま羊羹が大きすぎたので実家のものと食した話

36 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



昨日のスロ北斗打ち
実践報告するまえに


この前のパチろくぶる

四天王
薬師寺と千秋ちゃんの
関係について



書かせてください


まじヤバいから(^p^)


薬師寺は千秋ちゃん和美とは
中学が一緒


思い寄せていた千秋ちゃん
を前田にとられたくない
という薬師寺の気持ちと
薬師寺に流され気味な
千秋ちゃんの気持ちに
イライラする前田の気持ち


三人の気持ちからも
吉祥寺VS浅草
の闘争は始まった




最後は薬師寺が
千秋ちゃんを拉致り


助けにきた前田とタイマンで


けっきょく前田が勝つ


ここからなんすよ


最後の別れ際

薬師寺に千秋がこう言う
千秋
「ヤッくん…わたし…」


薬師寺
「いいから前田んとこ
行ってやれよ」


千秋
「わたし…もう

前田くん以外の人を
好きになれないの!!」

タッ←前田の元へ走り出す音♪




千秋「前田く~ん…」 はきゅ~ん(≧ω≦) ばかやろう ばかやろうか 大島ばりの ばかやろうだな 説明しよう 大島ばりの「ばかやろう」とは 大島(森三中)は旨いもん 食ったときに 「旨い」をこえると 「ばかやろう」で表現する のであ~る なんかで見た ま、そんな感じですがね 単なる当たりラウンドは 写メしてると ( ´艸`( ´艸`)ナニアノ人 的なまわりの視線が痛いね 知識人ぶってんじゃねえよって 言い返してやろうとも思うが (≧ω≦) わたしもへんです ( ´艸`( ´艸`) あなたもへんです ふつうな人なんて 居ないんです won't be my self 自分でいることが大切 周りを気にするなんて くだらねえよ もうやめよう おれはおれでいよう (≧ω≦) てな感じだわね 長くなったので 昨日の実践報告つぎに→ 書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

お土産の塩ごま羊羹が大きすぎたので実家のものと食した話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報