記事詳細

パチンコ

景品でもらったチョコがラッピングされてて…ああって思い出した日

35 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


今日は友人と


ご飯食べいきました


友人
「帰りに打ちかない?」


きたか…!
おれが嫌いな連れ打ち
のお誘い


おれ
「おー!クラブとり帰るか」


友人
「はぁ?」



無理もない
外の気温3℃


打席に暖房ついてる
とはいえ「打ちっぱなし」
への方向転換は…ムリ




こうなったら好きな台
打ちまくってやる!!!



かっこ1パチ



これなら苦手な連れパチ
でも大丈夫♪



投資200円
玉は久しぶりだから
すぐまわっかな~と


心配をよそにオスイチ3回転で
当たったよ(゜o゜;)




50回転のチャンスゾーン
終わって捨ててあった台





「CRろくでなし」
(3回転目)
図柄予告左右(赤)
擬似連1回
プッシュ緑スパーク
マーシー敗北
ロゴ落下→発展バトル
葛西に勝利(ミドルボーナス)


葛西に勝つ
あの三角跳びパンチは
なんなんだ…?


(時短突入セグ確)



ここで眠っていた
ろくでなし好きの思い出を
鮮やかに照らすように




真冬のホールに天下無敵の
花火が打ちあがった

この台は新台当初 打ちこんでたんで 写メの要所おさえてます 天下無敵ギミックから 観覧車(≧ω≦)ラビュー

当たり図柄(111)より こっちを優先してしまった ハイパーボーナス ぶっちぎりラッシュ突入 そのあと ランクアップMAX

完全制覇 でミドル4連して 計7連 少し回して 換金7Kて感じでした 今日の飯代♪浮いて釣りきた 友人はストⅣで40,000円以上 勝ってた スペシャルバトル絡んだらしい やっぱり(=_=;)。 ホールで撮った写メは ブログ書くとき また見れるからうれしい 今日いけなかった人にも 見てもらえたらなとも思うし この2つはよく思う だからおれは書いてんだな たぶん。 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

景品でもらったチョコがラッピングされてて…ああって思い出した日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRろくでなしBLUESの関連情報