記事詳細

パチスロ

1/131072

28 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種





はんなりと
木の葉つみ終え(二千枚)
紅の空


チャララ チャララ チャラララ~ うごかない(フリーズ) 車輪もとまり 祇園ゆく

(赤ドン雅~単独フリーズ確率 1/131072(゜o゜;) どえりゃーもんひいた) ひき強し 舵ひく車で 京捲り

12万4千円勝ち こうゆう日があると 稼働がすごく楽になるなぁ~ 先月の雑誌に赤ドン雅 設定6は5,000枚overの確率 20%て書いてあった から狙ってみたが 設定というか… ヒキ狂 レア役高確1/3276を五翻 ロンフリ1/131072を一翻 和了で (9連後の)34連チャン みたいな感じでした 設定6でも ヒキかみ合わなければ 80%で5,000枚いかない台 なのは打っててもわかる… おわり しかし なんだろうな 今夜は 伊右衛門を飲みながら やけにほっこりとしたい 伊右衛門と 京都へいこうの CMって似てるよね チャラララ~ラン♪…
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

1/131072へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

赤ドン雅の関連情報