記事詳細

パチスロ

痛快エグイDay!

25 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種




どうもっす´ω`)ノ



きのうはホール入りすぐ!



赤ドン!~雅~
1210Gはっけ~ん♪



こんな美味しい台
ひろわなかった



まわりに居たスロッターさんよ


てめえらに今日を生きる
資格はねぇ!




そしてこいつを捨てた人

左にはクシコス流し♪ 出玉が大運動会な おばちゃん…4箱! 右では大した演出でも ないのに騒いじゃう カップル…1箱! つらかったろうな しかしハマるには ロケーションばっちしだ~☆ と座わったおれにも暗雲が 投資5K 天井(3セット+祇園1/2)まで 50G~きった頃 ド派手な演出から… 「山」 あぶね~(;゜O゜) 「山」は将棋でいうとこの 香車だから いきなり王手(ART・ボナ) は…まずない (高確時でも期待値1%ないし) と安心してたら 「ドンめくり」 いらね~よ(´ー`人)♪ ゴミ役高確中?てくらい リプ・花火玉のみひきまくり

ごみ事!でしたわ… しかし雅ラッシュ入ってすぐ 自力でやってやったわ

祇園モード(=°ω°人) ドン揃いは 5ピーポーピリリリー♪ でした 結果 雅ラッシュ15回 祇園モード1回 BIG1回 投資5,000宴 換金36,000宴 全てはいらないヒキから はじまった よくある結果オーライ…! おわり 最近 身の回りのことで 深刻に考えなきゃいけない ことあって 久しぶり精神的に きいちゃってた でも 痛快エグイDayあっての 痛快エブリDayだね 「痛快」ってのは胸のつか えとれ気持ちいい 感覚は愉快♪に近い感じ みんなも色々 あるだろうけど 大丈夫! それだけわ保証するよ おれの人生も30点 じゃおもしろくないから 日々する大冒険♪ でわまた´ω`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

痛快エグイDay!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

赤ドン雅の関連情報