記事詳細

パチンコ

慶次焔

9 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働結果

ちなみに結果は15Kマイナスです

最初は慶次焔

投資10K ステップ慶次~X斬り ものちゃん でこの時にキュインってなったら縦の2分割になり →に慶次 ←は誰か忘れたけど
→慶次で  
伊達~穀蔵院6ライン赤文字

てっきり図柄当たりすると思ったけど一旦ハズレ~のだいふへん その後ランクアップ少ないの1回 16R2回の5連で終了。 時短40抜けて66回転焔ゾーン ものちゃん伊達 カットイン2段階のみがだいふへん ~天下無双の16Rも単発 300前に4確 6回転 秀吉2段階~キセルがわりみたいなのでて 直江~漢花 だいふへん 単発

これがデータです 皆さんもあると思いますが 引きが悪いのはあるけど何故に20%引くのだろうね 初当たり引いてもこれでは勝てません その後は省略します 明後日残り軍資金22Kで勝負してきますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

慶次焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)