記事詳細

パチンコ

慶次焔

13 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働です

相も変わらず慶次焔
途中プロポーズにもしたりしたけど

昨日初当たり2回引いたんですが
2回とも薄いとこ?

まず最初の初当たり
保留4の状態で 

1の門(通常)

2の門(赤)

3の門(金)

でここで普通ならホラ貝が鳴るはずか

鳴らない あれ?

って思ったら変動も長いなって思ったら
次の瞬間

虎柄 大義であった

では突当りって
普通に城門のメーターのやつでロゴ落ちずに城門突破でした

で次の当たりが

戦国モード中に

慶次が出て6ライン
で右下の何か文字書いてるとこが金色で
なんだこの変動はみたいな

直江チャンスUP無し
だいふへん当たり
まぁ結果15K程のまけです

昨日は4台程で通常回転1500程回したけど
焔ゾーン キセルは一度も見れず まぁハズレるキセルならいらないけど

やっぱ慶次=キセルですね

最後に中途半端ですが


いつか慶次で伝説残してやるぞ 次の稼働は来月かな(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

慶次焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)