記事詳細

パチンコ

昨日の結果②

7 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
三度を変えて+ちょい大型+パチ

慶次焔+6K使ったけどこれといった演出無し

プロポーズ大作戦
これが2Kでヒット
サーフラッシュにも入ったけど4R3回で3連チャン
が100の時短抜け電サポでグラビアのリーチで芸人のズボンが赤だから発展するかなっと思ったら
グラビアリーチでの直当たり
でこれもサーフラッシュに入り15R2回の5連

抜けて130回転+右上のお知らせのとこが赤文字で大雨警報みたいな出てたら+ハンパネーゾーン入り+オクレさん激熱
疑似無し+女のコ群+役物落ちず+メガネ無し+金田青時+当たり+
これもサーフラッシュに入り15R1回含む3連で終了。

その後急に回らなくなったので止め
21.8K回収

その後旧北斗ユリア2Kで1K回収

結果3件で10K程プラスでした

最後はのおかげですが

慶次焔も出てる台は大当たり50越えてました

で少し打ったけど
やっぱり恐ろしい

慶次焔はが自分にはあってる

最後まで読んで頂きありがとう

明日も夜勤明けだけど夕方まではに行ってこようかと

ではまた(^-^)/(^-^)/(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。