記事詳細

パチンコ

昨日の結果です

6 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
昨日しようと思ってましたが

あれから変えて等価店

X魂+1K使ったくらいに通常ステップ2青スポ~ヒデ静止画バージョン
ティアーズ歌詞赤
ハズレ

2K+いきなりのシャッター+通常ヒデ+後ろ向きヒデ+単図
疑似無し+薔薇咲くだけ+エンブレム上がりjade+この時点で重複なので+単図だったので復活を期待したけど+歌詞赤+狼+
普通に当たり
昇格無し

玉飲まれ追加1Kしたけどなんか回んないし今日はXじゃないみたい

その後スロろくでなし+1Kでついては飲まれの繰り返し

100枚程持ってスロ蒼天に移動

最近5スロだけど調子がいいので

持ちコイン飲まれ追加4K+880回転+死合い入り+これがBIG3回含む11連+
抜けてすぐにデカプッシュ+一枚役~直撃天授も5死合い
その後すぐにBIG引いてBIG分打ち込んで止め+1900枚回収

浜崎+1.6Kマイナス何も来ず

慶次愛Lite+1K+一夢モード+ロゴガタガタ+1回+でリーチ
金愛~風魔+当たり15R+も2連で終了。
1Kプラス

百裂+まさかのワンポチ+シュレンドデカ~ラオウトキ+チャンスUP無し+緑カットインが当たり
1回+トキが来て終了。ってか単発に近い+3.4K回収

このでは8K程プラス
この時点で19時くらいだったので三度変えます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。