記事詳細

パチンコ

慶次焔

9 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
久しぶりにします
良かったら見て下さい

今日は朝一6.25スロ の等価店

まずはスロ北斗 6K使い初当たり4 宿命2も単発やしょぼ連&上乗せなんかほとんど無し

次にユリアや浜崎の甘打つもまったく駄目

無くなりに

で一か八か 慶次焔
これが0.4K 焔ゾーン保留3つめ  

原画×2 X斬り 激熱キセルは無し
フェード~白襖
水風呂


当たり 3勝 終わって100も回さず 珍しい当たり方で 保留3 ブラックアウト ボタン連打 白傾希者 ここの小当たりは表示されません 合えて↓見ずに上のデータ見ると 当たり表示 そしてセグ見るも 4のとこについておらず あれ? けど上のアタッカー狙え 出玉あり よく見ると16に[パトカー]ついてました

出陣じゃって秀吉が言ってました しかしランクアップ2回の3勝 そこから急に回り悪くなったので止め 4000発回収 もぅ1つあるので続きます 次回昇天
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

慶次焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)