記事詳細

パチスロ

昇天

8 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
慶次焔を止めて

次にのはスロ蒼天
これが0.5Kで3連

持ちコイン単発

でその後前兆に上がったかな?ってとこで デカプッシュ
強[スイカ]~の蒼天ビッグ
ビッグ中に導師~7揃い2回

とりあえず10連はしてくれたらと思ったら


20連越えました で30の壁も突破

そして42連でエンディング

北斗はまだ1度もありませんが蒼天は何気に5回目 その後高確だけ確認しようかと回してたら小役矛盾 けどなかなかレア役引けずやっと引くも単発 その後も高確 少しして3連 その後も高確だったけどあきらかにリプレイ転落ぽいので止め 約4000枚回収 蒼天は24.6K回収 結果14K程プラスで終了。 長々お読み下さりありがとう 北斗でいつかは昇天させたいですね ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昇天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)