記事詳細

パチンコ

慶次焔~X魂

30 0

はるかのぱぱですさん

ブロガーランキング:-位
先程続きです

23連の18勝で29400発

スロや甘の負け分を取り戻し

まぁとりあえず200まで回そうかと

179回転 保留満疑似1(中) 疑似2~強疑似3 強 これが真田チャンスUP無しが

当たり

しかし即敗北も4確
ランクアップ

4通 で4連の2勝
データ継続しました

また200まで回そうと 回転数は忘れたけど 変動開始と同時に X斬り &焔キセル 水風呂

当たると思って構えてたら 27000発換金で止め 換金(等価)してからカードに3.6Kあったから久々にX魂 まさかの座ってすぐに ヒデイエロー ラストライブ 緑スポ Xジャンプムービー~ イントロ ティアーズ 単図だし当たると思って構えたのに と思ったら

ヒデ復活 がワンセット 飲まれ0.4K追加して回りも悪いので止め 結果5K程のプラスで終了。 慶次で奇跡が起こらなかったら確実に30Kは負けてましたね 最後に北斗は恐ろしい 最後までお読み下さりありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

慶次焔~X魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)