記事詳細

パチスロ

万枚やー

42 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
万枚やー




皆さん(^o^)
こんにちは(^^)


いつ書くか!

今でしょ!


若干古くなった感ありますが、



タイトル通り万枚達成してきました(^o^)



経験としては自身二回目。



三年前の前作の新鬼武者で達成した以来です。





流れはこんな感じ。








百列乱舞が継続してー 40個も最後残してー

この枚数(^○^)

大体5時過ぎから打ちまして、 最初のATが北斗揃い。 そのATが3500枚位で終わって、 伝承モード移行してたので、 また追ったら通常Bで解除 そしたらまた北斗揃い( ̄+ー ̄) そっから一撃で出ましたわ。 北斗揃い2回 夕方からSPバトル8回【北斗揃い含む】 うち四回は単発 最高8連 笑 百列乱舞 3回 でてんこ盛りで40個残して終了! 残しはもう仕方ないとして、 引き過ぎました。 やるときはやる台だって知ってましたがやり過ぎ~_~; ATレベルが高いので15連敗位ではへっちゃら。 9時過ぎた時点でMAX65個持っていたので半ば諦めていましたが、 一気に28個まで減らすが、 最後に百列乱舞とスイカから7個乗せでTHE END (♯`∧´) 途中28連敗なんてことありましたが、すぐに復活してー なんて流れであっという間に万枚達成です。 夕方からの稼働で万枚にもびっくりですが、 いくらなんでも出過ぎて次の反動がこわい笑 長い稼働の中でこんな事故は数少ないですし、 これを狙ってできるものでもありません。 やっぱり投資を減らす努力とその時の運がすべてを握っているのかなと思います。 極論1Kてわ当たればほぼ負けませんしね。 それにしても北斗の天井狙いは甘い! 800あべしで期待値1600円オーバー バジリスクの650はまりに相当します。 これからさらに解析が出てくると思いますし、 ライバルが増えるまでにたくさん出しますー 今日位は自慢させて下さい。 イーストンでした( ̄+ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

万枚やーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)