記事詳細

パチスロ

ヒキ弱(ー ー;)

18 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
ヒキ弱(≧∇≦)


ヒキ弱ログです。
冷たい目で見てやって下さい^_^




先日1100あべし程の台が落ちていたので打ちました。



お尻にはまだ温もりが、
ごめんなさいと思いながら実践開始!




天破1400位あべしが貯まってから、


あべしチャレンジ成功!!


中段チェリーを引いてボーナス画面へ(≧∇≦)




いつもの赤7ではなく、






そして、

ラオウ背景【SP90パーセントループ】 その瞬間いろんな妄想をしてたわけですよ。 勝負魂50個貯めてやろうとか。 前作ではコテンパンにやられたあやつを昇天させてやろうとか、 色々考えた結果! 単発ではなく4連終了! 勝負魂はまさかの0!! 久しぶりにやってしまったと思いましたわ、ヤマトの愛波動30ゲーム以来ですね。 90%ループなんだから最低期待連は8連以上のはず、 バトル含めて15ゲームそして、ATレベル3か4が確定する北斗揃いはフリーズ搭載されていない。 転生最強のプレミアフラグのはず、 案の定630枚で終了(ー ー;) あんなに乗せまくった閉店前の猪木やバジリスクの引きはなくなってしまったのでしょうか? 今月を象徴する展開でした。 おそらく今回の北斗揃いは前作よりも確率は低いはず、 通常SPも搭載されているため、 90%ループの北斗揃いは激アツに設定されていると推測できます。 他レビューみても5000枚出たなどホクホクな情報満載。 90%なんだから続く人は30連位はしそうだなとか考えながら、 自分のツキのなさに虚しくなるのでした。 うーむ厳しいなぁ(^^;; しかし我々は海のような波に揉まれながら見えないゴールを目指すしかないんです。 ただやるだけです。 止まない雨はないと信じて。 イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ヒキ弱(ー ー;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)