記事詳細

パチスロ

お宝台(^人^)

38 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
連続更新となります( ̄+ー ̄)

気が向く方はお付き合いください。



たくさんの期待値稼働の中で、




おっと思うお宝台の一つを紹介します^_^






これです!









どうですか? このあべし数ほぼ天井間近です。 データカウンターは600程度 よい台だったことが予想されますが、 おそらくは通常Aで前者はお金がなくなって諦めたのでしょう(; ̄ェ ̄) 800超えたら必ず打ち切ってください。 通常Bの振り分けもありますし、 天井最新部までいくとレベル3か4なので、展開次第では大量出玉を獲得できます。 ちなみにこの当たりは初めから闘神ステージ! 高ATレベルが予想できます。 このステージでは6個程勝負魂をゲットしてすぐに、 勝利! 次のステージも勝負魂をバンバンゲットしていきます。 神拳勝負もはまりません。 20%なんて言われてますがATレベルが高いと勝負リプレイやらがたくさん落ちるので、勝率が今までの台とは大違い。 たくさん出している方を見ますが、 こんな感じなんだなぁ、と解釈しました。 途中こんなのも引いて

ノリに乗りました。 SPバトルも入り、 4連ラオウ背景でした。 90パーセントの噂がありましたが、あれはガセ情報のようですね。 途中18連敗などを挟み一気に終了しましたが、 3500枚程獲得し、 通常に戻ると天破によく入ります。 多分途中の中段Cなど、 ミドル以上に上がり、 一気に700あべしまで行きました。 こうなるともう一回当たるまで粘る必要があります。 それから通常Aまで天破なしで引っ張られて300枚程で終了。 最終的にはかなり削られましたがこれは仕方ない結果で、 その日は勝利。 なんとか踏みとどまっています。( ̄+ー ̄) 改めてATレベルが勝利の鍵だと思いました。 逆に高設定でもレベルが低いと厳しく、 低設定でも夢の見れる仕様なんではないかと、 今回の台はあからさまな低設定でしたが、 こんなことも多々ホールでは起きています。 改めて設定狙い向きの台ではないと思いましたし、 これからも800あべし以上を狙っていこうとも思いました。 今月はバジ2200枚 鬼の城2000枚 鬼浜2000枚 北斗4400枚 北斗転生 2800枚 一ヶ月で1000枚以上出たのはこれだけ、 勝てないわけです笑 打った絶対数と回収がおかし過ぎる笑 今回の転生は本当助かりましたが、 皆様はこんなお宝台は絶対最後まで打ち切ってください。 とりあえずイーストンも今月全力で頑張ります。 まぁ一生懸命やってもだめな時はだめですが、 イーストンでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

お宝台(^人^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)