記事詳細

パチスロ

よかった(^ ^)人間でした(^○^)

14 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
ちょっと寝れなそうなので書きます(^人^)



収支を見ていただければわかりますが、先月先々月は稼働時間と収支が全く見合っていません。


ただの引き強でした(⌒▽⌒)




イーストンも実力以上の収支だと実感していましたし、




今自分の立ち位置が改めてわかった気がします。




先月辺りは引き過ぎなんてログを書いていたのに、





今は引けなさ過ぎなんてログなので、




やっぱり機械なんですよね。相手は(^人^)





これがわかっていないと一部の人は変なストレスを感じるかもしれません(^^;;





自分はこんだけの台を打ってるのに収支はなぜマイナスなのか?



やっぱり期待値稼働は向いてないのではないのか?



いやいや( ̄+ー ̄)
一ヶ月程度のスパンでしょ?!



同じ想いをしてる方いっぱいいるからってことになります。



自分の稼働を客観視してどの位置にいるのか、



これ重要だと思います。




人間は自分の力以上のモノを求めがちですから。





まぁやることやって今月マイナスなのは仕方ない。




だって、ほとんど200枚以下しか取れてないですもん笑




多分計算すると大変引き負けてると思いますが、





これも期待値稼働には仕方ない。






やはり見えないものを追うより、





見えているゴールをたんたんと目指す!




これ楽です(^人^)




同じように悩んでいる方へ!




あなただけが引けてない訳ではないので、



大丈夫ですよー





一緒にコツコツ行きましょう!




イーストンでした( ̄+ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

よかった(^ ^)人間でした(^○^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。