記事詳細

パチスロ

20万回転の軌跡(≧∇≦)

21 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位

みなさん(≧∇≦)
こんにちは!
お気に入り100人突破ありがとうございます(^^)

ログをを書きはじめて3年程経ちますが、
楽しくいつも書かせていただいております!
これからもよろしく!!


本題へと移りますが、
やっとやりました!

通常とART含めて20万回転以上は回したと思います。

短いスロット人生の中で1番回したと思われる、


北斗の拳ー世紀末救世主伝説


天井狙いから天井到達し、


やっとひきましたよ。
黄七 9回目の正直。










心の中で ママやったよ! 叫んでおりました。 上乗せは180と平凡でしたが、 そんなことはどうでもよいこと。 旧北斗の思い出が頭の中を駆け巡っていきます… フリーズは未体験ですが、 あんまり興味ないです。 転生が出て旧北斗は撤去待ち状態でもあります。 おそらく最後の拳王乱舞 目に焼き付けました。 その後初の昇天も果たし、

実は海苔も引いて笑 昇天後が麒麟の激闘乱舞で【84%継続以上】 つめつめ尽くしで楽しめました。 そうそう、その前のゴルゴ13でいっぱい乗りました笑

その後600Gまで、増えました。 いやー満足(≧∇≦) 演出にはあまり興味のないイーストンですが、 北斗の拳王乱舞だけは別! いい一日になりました。(^^) その次の日には、 バジリスクで1270ゲームヒット ゴッドから天井単発 などで北斗の勝ちを散財したことはここだけの話にしておきます。 はぁ、厳しい( ̄+ー ̄) イーストンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

20万回転の軌跡(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)