記事詳細

パチスロ

小ネタ(^ ^)

14 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん(^o^)

こんにちはー


ちょこっと時間があるので書きます。



皆さん。


スロット攻殻機動隊
スロットミリオンゴッド ゼウスver

どんな立ち回りするでしょうか?

朝一リセット狙い
ゾーン狙い
天井狙いなど、

様々な応用が効く機種だと思います。

最近気になることなんですが、

ほぼリセットしない店舗で、

朝一リセット狙いしている方がいます。

なぜか?


上記に上げた機種は電源入り切りでリセットしたような挙動をするからなのです。


ノーリセでも攻殻なら屋上行きますし、
ゼウスなら奇数テンパイします。


イーストンも知らなかった頃は騙されていましたが、雑誌を読んで知りました。



なのでリセットかどうか見分けることは困難ですし、


今後の立ち回りに生かしていただければ幸いです。


知っている方いましたら、すみません。


イーストン(^ ^)でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

小ネタ(^ ^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。